こんばんは。はまくまクマです。

おとといカルディで買ったもの!
円高還元でフランコ・セッラ バローロ 2005。
1980円でした!


おつまみに枝付きのレーズン。なぜか枝付きって美味しい。

$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室-バローロ


寝かせるより、すぐ飲むタイプですよ~と
ソムリエールさんのアドバイスがあったので、
その日の夜にさっさと飲みました(笑)




やや重口となってましたが、
タンニンが意外とさわやか(?)で、する~~と
飲める感じですね。


酸味も強くなくて、私好みでした。



↓本日パンネタではありませんが・・良かったら応援お願いします音譜
素敵なHBパンのブログが大集合しています音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村




ここまで読んでいただいてありがとうございました。

同じ趣味の方↓ぜひお願いいたします音譜
お知らせいただいたら、はまくまも訪問させていただきます音譜

$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-読者登録