こんばんは。料理とパンつくりを愛するはまくまクマです。



昨日の夜の晩御飯。
だんな様が和食がいいな~と言っていたので、
秋の味覚さんまと、肉じゃが。



肉じゃがは時間がなかったので、超時短で作れるように
材料薄切りです!

$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-時短にくじゃが




あと、おととい残ったカボチャのパスタに、チーズをかけて
オーブンで焼いてそのままグラタンに。
フェットチーネだったので、グラタンにしても違和感なし!
$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-かぼちゃのグラタン



冷奴は、温玉と明太子をのせてみました。


$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-温玉と明太子の冷奴



津軽漬け。
数の子が入っていて、これものすごい美味しい。
ご飯のおともなのです。

$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-つがる漬け



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
この記事は予約で書いてみました~。

こちらに参加中です。ニコニコ
パンや料理が美味しそう~ならポチッとよろしくお願いします。


ブログ村も参加中です音譜
音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村