おはようございます。パン作り大好き~のはまくまクマです。


昨日の夜の食事に作った枝豆のおつまみパンを紹介します音譜



$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-枝豆パン



今回のベストビューティちゃんはこちらかしら。

$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-枝豆パン



成形の時に真ん中に十字の切れ込みをいれています。
食べる時に4つに手で簡単に割れるので
おつまみにぴったり。

$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-枝豆パン



粉チーズと枝豆の塩気と
黒こしょうがアクセント。

オリーブオイルを加えて作った事で
生地がさっくり。


お酒の飲みながら食事する、はまくま夫婦にベストマッチのパンでした。
4個ぺろり食べちゃいましたラブラブ




パンが美味しそう~なら
こちらをポチッとお願いしますニコニコ音譜
音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

レシピブログも参加中ですニコニコ
パンや料理が美味しそう~ならポチッとよろしくお願いします。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
今日も楽しい休日になりますように~音譜