こんにちは。パン作り大好き~クマなはまくまです音譜


今日もパン作りました。


一次発酵まではパナソニックのホームベーカリーでお手軽にすませて、
クマさん食パン型に入れて焼いてみましたラブラブ



$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-くまさん食パン



これがクマさん食パン型。
だいぶ前にパン教室で購入して全然使っていなかったのを
ようやく始動させました。

$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-くまさん食パン




食パンの型なので耳の部分が茶色のクマさん。
中身は白くまさん。

$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-クマ型食パン

焼いているうちに蓋が持ち上がってきてしまい・・
ちょっといびつになってしまいました。
今度は蓋に重しして焼いてみようと思います~。


$パン作り一年生~ホームベーカリーで憧れのパンが焼けた!-クマ型食パン

クマさん食パン型は貝印さんのものです。

こちらが楽天では一番安かったです↓


まんまる堂さん、たまに利用していますので
こちらも紹介~。
まんまる堂さんのキッチン雑貨は「へえ~」っての結構あります音譜


ブログ村参加中です音譜
音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

こちらに参加してみましたニコニコ
パンや料理が美味しそう~ならポチッとよろしくお願いします。