今日の番外編から続きますね

 

今週も貴重なお時間を割いて

見てくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

今日のニュースハムチャンカメラ

まるっと小動物展ラブラブ

もうすぐ開催です!!

 

 

チョイ参加のハムチャンずハムスターハムスター

こちらはうまうま高速

ビンちゃん!!

 

 

こんなにおっとり顔なのに

動きは早い早いサーフィン

 

いつも外敵に注意している

ハムちゃんたちハムスター

 

外敵に弱みをみせたら大変

うまうまタイムも素早い!!

 

 

 

ハムスターは病気やケガを

隠すのです!!

 

ケガをしているのに

平気な顔で過ごすこともあります

 

あんなに元気だったのに!!

ということがよくありますガックリ

 

季節の変わり目晴れ

 

いつもと違う

自分やハムたちに

気づいたら

要チックですよねあんぱんまん

 

こちらうまうま完了!!

 

畑さ

いってきまチューラブラブ

 

 

すてきな週末を

過ごせますように晴れ

 

 

 

お手数ですがお願い

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね