玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こちらはニュースハム
番外編晴れ
 
こちらも見てくださり
ありがとうございます!!
 
ハムちゃん家は
雨の予報でしたが
ぼた雪ショックなうさぎあんぐりピスケ
 
冷え冷えでチュよつながるうさぎつながるピスケ
 
 
一番怖いのが
アイスバーンガーン
 
性能がいいスタッドレスタイヤでも
滑りますからねドクロ
 
特に怖いのが
ブラックアイスバーン!!
 
2016年1月24日の
ハムちゃんニュース記事も
ブラックアイスバーンでしたあんぐりうさぎあんぐりピスケ

 

絶対に試してはいけないブラックアイスバーンはこちら

 

冬道での車は

自分の思う道りには

動かないと思え!

 

が大原則だそうです!!

 

こちら

いざとなったら

ハムレスキュー隊ハムスター

 

だいじでチュかハムスターラブラブ

 

 

運びまチュよハムスターラブラブ

 

 

明日もお仕事の方

どうか気をつけて

お過ごしくださいねあんぐりうさぎとびだすピスケ2

 

 

お手数ですがお願い

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね
 
ニュースハムちゃん編も
数分後にアップしていますつながるうさぎつながるピスケ