七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
言えません爆笑
 
こちらはニュースハム
番外編!!
 
七草がゆで
ポカポカになれますね乙女のトキメキ
 
話は変わり
昨夜10時頃に
ピンポーンとびっくり
 
こんな時間に誰だガーン
 
しばらく無言でいたので
カギをかけたまま
何でしょうかと聞くとはてなマーク
 
あのネコマークの
宅配便だというあんぐりうさぎマジはてなマーク
 
ヤギさん宅を探しているのだが
知りませんかはてなマーク
だとあんぐりうさぎ
 
住所検索とか何かで
わからないものかなと思いつつ
 
このあたりに詳しくないので
すいませんというと
去っていきましたあんぐりピスケ
 
こんな時間に回るカナヘイ!?
 
今日のニュースハムちゃん編
七つながりの七変化カナヘイ!?
より
 
フクロウ顔ハムちゃんカナヘイうさぎ
 
 
豪快顔ハムちゃんカナヘイうさぎ
 
 
ほか、ニュースハムちゃん編
数分後にアップしていますつながる花1
 
今朝も冷え込みました!!
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね乙女のトキメキ
 
 
お手数ですがお願い
ガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 
 
ペタしてね