身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
控えめにしない爆笑
 
こちらはニュースハム
番外編!!
 
こちらも見てくださり
ありがとうございますとびだすうさぎ2
 
正確に測ってこその
健康管理カナヘイうさぎ
 
いきなり失礼してあんぐりうさぎ
大胆なハムケツハムちゃんカナヘイハート
 
 
お芋を用意していたら
霜やけカナヘイ!?
変なにおいがするのであんぐりうさぎ
急きょクルミ!!
 
いつもは
いい食べっぷりだけど
今日はカナヘイ!?
 
控えめにしてまチュとびだすうさぎ1
 
 
かやつにクルミカナヘイハート
おすすめつながるうさぎ
 
ハムちゃんたちには
脂肪が多いので
控えめがいいのねつながるピスケ
 
 
晴れがつつきます晴れ
日差しがホッとしますねニコニコ
それでは今日も一日
お元気でお過ごしくださいね!!
 
 
お手数ですがお願い
ガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 
 
ペタしてね
 
ニュースハムちゃんも更新中
番外編の数分後にアップつながる花1