いつも見てくださり

ありがとうございます!!

 

あたたかいコメント乙女のトキメキ

ペタといいねと読者登録乙女のトキメキ

ほんとうにありがとうございます

 

リコメが遅れていますガックリ

 

スマホからは

パソコン版でも見てくださいねお願い

 

今日のニュースハムプラスハムスターハムスター

キンクマハムちゃん家族!!

 

 

インフルエンザアセアセ

例年より早く流行入りガーン

 

友達が数名

やられましたガックリ

ここは追記で

1人は飲み過ぎだったみたいドクロ

こちらは

キンクマハムちゃん家族ハムスター

ウィルスなんか負けられない!!

 

今日は

インフルエンザ効果と食材で

チェックしましたサーチ

 

出てきましたキョロキョロ

インフルエンザ対策の食材

 

お薦めは

ショウガ!!

 

ヨーグルトなど発酵食品もいいのねOK

 

普段からウィルスに打ち勝つ

身体づくり筋肉

したいものですニコニコ

 

うまうまで強い体

ゲッとでチュ!!

 

 

ここに入れるのは

最年少テンテンだけに

なりましたハムスター

 

 

しあわせだな~ハムスターラブラブ

 

 

ドングリとハムケツ!!

ウマウマ満タン入ったら

さぁ出かけましょう車

 

 

それでは今日も一日晴れ

素敵な一日になりますように!!

 

 

 

お手数ですがお願い

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね