今日もお疲れさまです!!

番外編から続きます晴れ

 

いつも温かいコメント

ペタといいねと読者登録乙女のトキメキ

ほんとうにありがとうございます!!

 

スマホからは

パソコン版にしてから

見てくださいねお願い

 

 

今日のハムちゃんネルカメラ

 

 

今日は歯の日!!

今朝のあさイチを見ていたら

気になる情報がびっくり

 

歯磨き粉のフッ素効果を高めるために

歯磨き前にすることははてなマーク

 

なんと初耳びっくり

 

歯磨き粉を歯に

まんべんなく塗る乙女のトキメキ

 

こちらはキンクマハムちゃん家族ハムスター

 

ハムちゃんたちの歯は

合計で16本チュー

 

ダイヤモンドほどの硬さが

あります!!

 

ニンジンもサクサク

こちらは最年少のテンテンハムスターラブラブ

 

 

こちらは誰かなニコ

まったりしていて

なかなか出で来ない爆笑

 

 

おそうじ、終わりましたよキョロキョロ

 

 

うんともすんとも

出で来ない爆笑

裏技で出てきてもらいましたニコニコ

 

あとはおうちでまったりするでちゅ!!

テンテンの大先輩の

ハムちゃんでしたハムスター

 

 

ハムちゃんたちも歯が命!!

大切に管理して

長持ちさせましょ乙女のトキメキ

 

 

それでは今日一日晴れ

楽しく元気に過ごせますように!!

 

 

 

お手数ですがお願い

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね