歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
計ったことがないびっくり
気持ちよくなるまでチュー
 
こちらはニュースハムチャン
番外編ふんわり風船星
 
ハムちゃんたちの歯は
生きている間伸び続けますハムスター
 
齧ることで
適当な長さに保ちますグッ
 
いつまでも
うまうまライフでチュ~ハムスターラブラブ
 
 
今朝のあさイチで見ましたびっくり
フッ素効果を高めるために
歯みがきの前にすることは!!
 
初耳でしたびっくり
ニュースハムチャンネルで
チェックしましたニコニコ
 
今朝は
かなり冷え込みましたね
 
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね晴れ
 
 
お手数ですがお願い
ガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 
 
ペタしてね