今日もはじまりです晴れ

2回目の更新

パソコン版とアプリ版では

表示がチョット変わりますあんぱんまん

いつも優しいコメントラブラブ

ペタ、いいねラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

元気玉なニュースを探して

ザックリと

ハムちゃん目線でグラサン

お届けしていますハムスター

 

キンクマハムスター

 

朝のお天気番組で

気になりましたガーン

5月の嵐ビックリマーク

こちらは

撮れたてハムちゃんズ照れ

ハムスターあっちの嵐だったらいいのにラブ

 

 

あすとあさってと

海山は大荒れなんだってガーン

5月の嵐波

メイストーム手裏剣

爆弾低気圧爆弾

どれもドキドキしちゃう言葉ガーン

 

別れ話を持ち出すのには

いい時なんですってチュー

 

そんな日は

お片付け日和~グラサン

働き者のチビハムくんビックリマーク

ハムスターちわービックリマーク

 

ハムスターうまうまタイムでチュラブラブ

 

 

ハムスター仕事のあとは

うまうまでチュ~

 

 

お天気具合に合わせて

楽しく過ごしたいものですねグラサン

それでは今日も一日

素敵な一日になりますようにビックリマーク

 

 

キンクマハムスター

 

晴れお手数ですが

頑張っているハムちゃんたちに

ポチポチっと2つ星

押していただければ嬉しいです

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ペタしてね