今日もはじまりです晴れ

2回目の更新です

スマホのアプリ版と

パソコン版では

表示が少し違いますあんぱんまん

 

いつも優しいコメントラブラブ

ペタ、いいねラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

ストレスにはめっぽう弱いドクロ

ハムちゃんファミリー

元気玉なニュースを探して

ザックリとハムちゃん目線で

お届けしていますハムスター

 

キンクマハムスター

ニュースアプリを見ていたら

ドキッとしたタイトルがびっくり

ハムも要注意はてなマーク

こちらは撮れたてハムチャンハムスター

先輩のハムタン似照れ

ハムタンの名前をもらいました音譜

ハムスターうまうまでチュ~

 

 

ハムも要注意って

なまのハムのほうかガーン

菜種梅雨の季節ドクロ

細菌性食中毒が多くなるので

注意したいですあんぱんまん

ハムスター匂いでチェックビックリマーク

 

ハムスターチョットだけ、味見~ラブラブ

怪しいものは食べないぞ

 

防げる病気は防いで

気分よく過ごしたいものです照れ

それでは今日も一日

心晴れやかな一日に

なりますようにビックリマーク

 

 

今日もありがとう乙女のトキメキ

 

キンクマハムスター

 

晴れお手数ですが

頑張っているハムちゃんたちに

ポチポチっと2つ星

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね