遅ればせながら釜谷の結果! | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」
釜谷はDEEP大阪大会の一部メインイベントを無事に勝利で飾りました!
相手が打たれ強く、3R倒されそうになりましたが、その場面以外は終始圧倒してたのでヨシとしましょう!!
そろそろタイトルに絡む試合になって来ますね!
まだまだ強くなる余地はあるので期待してやってください☆
photo:01



打ち上げは通天閣の麓の七福で☆

めめたん、福さんありがとうございます!!
そして僕の地元や高校の連中よ、釜谷の応援ありがとう!
釜谷自身かなり助かってる!

自分がガラクタの間に釜谷はキッチリ結果残してくれてます。
次は俺の番!!