K-1vsPRIDE?! | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

面白いものを発見!


K-1ジャパンチャンピオン「青い目のサムライ」のニコラス選手

長男がPRIDE出場、次男はプロボクサー&総合の選手でDEEPで深見先輩と対戦したりの松下選手の三兄弟が
どちらもダイエット教材出してますやん。


【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット
  


松下三兄弟のコンプリート筋トレプロジェクト



どちらも普段やっている減量を元にやってらっしゃるので、ちゃんとやれば痩せるんやろな…



ニコラスさんはヘビーなんでキツい減量をしたことはないんちゃうかなと。
でも有名人から一般の会員さんまで沢山の生徒さんを教えてきたので教え上手。

そして…イケメン!!



松下兄弟は御自身が減量をされてるので、やってる方の気持ちがわかるのではと思います✩


皆さんいろんな方法で格闘技を使って生きてるなと思い関心しました!


冬のたまったお肉にさよならしたい方は頑張ってください!

僕も体重減らさないと!