12年半ぶりのレインコート | 桜 散歩しよ~!

桜 散歩しよ~!

コーギー華ねえさん
ボーダーコリー桜&たら
そして私の

楽しい日々を綴ります

みつばちコート活躍中です



桜 散歩しよ~!


雨雨降れ降れもっと降れ~ by 八代亜紀


って、ポツポツ降っているだけですが雨


レインコート登場です


桜さんだけが濡れないのずるい~ by 華ねえさん


そこで、お宝!?だしてきました


12年もののレインコート


華ねえさんのレインコート


12年前に着せたら固まって1歩も歩かない


で、1回着ただけで封印


12年の歴史は恐るべし!?


今では全く固まらない華ねえさん



桜 散歩しよ~!


でも、横から見たら



桜 散歩しよ~!


お尻、お腹まる出し


なので、華ねえさん用にレインコート探さないとあせる



桜 散歩しよ~!


レインコート姉妹お散歩中です



桜 散歩しよ~!

ちょっとポーズをとってもらいました



桜 散歩しよ~!

ハイポーズ!!


シャッターと同時によそ見の桜さんでした音譜





今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ