帰ってきた8子ママ | 桜 散歩しよ~!

桜 散歩しよ~!

コーギー華ねえさん
ボーダーコリー桜&たら
そして私の

楽しい日々を綴ります

久しぶりの晴天


ドウダンツツジの紅葉が見事です



桜 散歩しよ~!

紅葉を観賞中の桜さんです


お母さんが無理に座らせました by 桜さん





立山連峰も雪がどんどん下がって来ました


桜 散歩しよ~!


我が家のお嬢さま方は落ち葉拾い中

桜 散歩しよ~!

桜 散歩しよ~!






立山のドッグランの橋の上の女王の登場です


柴犬の8子ちゃんです


実は、8子ちゃんママ盲腸で入院していました


そこで、8子ちゃんドッグランのホテルに3泊4日


始めてママと離れてのお泊りなんですって


今日はママが退院して


8子ちゃんをお迎えに来ました



桜 散歩しよ~!


ママお帰り~、淋しかったよ、心配してたよ


と熱烈歓迎


いつもお上品に橋の上に座っているのに



桜 散歩しよ~!


感情をあまり表に出さないのに


表情も声も喜びでいっぱいでした



桜 散歩しよ~!



お帰りなさいの挨拶の後は、ボルゾイのニコちゃんや桜さんと


元気いっぱい遊びました



桜 散歩しよ~!


桜さん、きょうはパワフル8子ちゃんにちょっと引き気味でしたが


あまりの8子ちゃんの俊敏さに写真はボケボケです





夜散歩に登場のLED首輪です


桜 散歩しよ~!


坊やの絵のところを押すと


桜 散歩しよ~!


こんな感じで光ります


マジックテープで装着して夜のお伴になりますよ






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ