…文字化けしてしまう。。 | かもしー@hamajoのブログ

…文字化けしてしまう。。





昨日は私の出演舞台

「生きる」

のお稽古でした!
毎日台本もお芝居も進化してますよーっ

写真は、私と同じシーンに出演されてる、俵山栄子さんから出演者・スタッフにアイスの差し入れをして頂いたときのものです

おーいしーぃ!!

ねぇさん!
ご馳走さまでした!

稽古場はみんな和気あいあいとしています!
私は、皆さんのお芝居を観れるのが楽しくてしょうがないですねーっ
個性あふれる役者さんばかりの稽古場なので、間近で皆さんのお芝居観れてラッキーです

*\(^o^)/*

明日もお稽古ですが、めっさ楽しみです!
メッセージ性の強い作品ではありますが、いろんな方に笑ったり泣いたり、感じて頂ける舞台になるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!


かもし


iPhoneから送信