上中里地区センター祭り! | かもしー@hamajoのブログ

上中里地区センター祭り!

かもしー@hamajoのブログ-ファイル0988.gif先日、五代塾で地区センター祭りに参加してきました!
 
綿菓子とポップコーンを売ってきましたよかもしー@hamajoのブログ-2002.gif
 
ピンクのエプロン青のはっぴというプチおもしろファッションで、
 
師匠の五代先生からのれん分けを許されましたかもしー@hamajoのブログ-1014.gif
 
フリマで洋服やアクセサリーを買ったり、
お隣さんから焼きそばをおすそわけして頂いたりと、とても楽しく充実した1日でした!
 
そして見上げればもうすっかり秋模様。
 
最近は日が落ちるのが早くなりましたね
冬に向かってるのかな
 
てなわけて
秋の空、どこかに行ってみたいhamajoのQ&A
 
 
天高く、馬なんちゃらの秋本番!
広くなった空を見上げると、思わずどこかに行きたくなりませんか?
 
そんなわけで、今回のhamajo Q&Aは、「旅に関するQ&A」です。
 
 
Q.1
夏の残り香りもようやく薄れてきた今日この頃。
こんな時期に行きたくなるのはどんな場所?
→ヨーロッパ行きたいなぁ~
 
Q.2
長旅、小旅行といろいろありますが、今すぐ旅行に行けるとしたら、どんな交通手段を使いたい?(車・バス・電車・飛行機・船など)
→国内なら新幹線、海外なら飛行機だね
 
 
Q.3
今までで一番楽しかった旅行先はどこだった?
→マレーシア!
中東系にとってドンピシャタイプの顔らしく、仕事中のパスポート確認する人にも連絡先聞かれたり、とにかくモテまくった(笑)
醤油顔とかソース顔とか言うけど、私の場合はスパイス顔だね
( ̄ー+ ̄)
日本で結婚できなかったら石油王ねらおうかな(笑)
 
Q.4
旅の恥はかき捨てなんて言いますが、旅行先での「やっちゃった」失敗談を教えてください!
→今のところは大丈夫!!
 
Q.5
いよいよ始まった「もっと!明洞」×JALパックツアーのキャンペーン!
明洞の情報じゃなくてもいいので、「オススメ!」な旅先や旅の豆知識を教えてください☆
→日本で何気なく使ってる言葉も国が違えばエライ発言になっちゃうから気を付けましょう!
あと、日本人は鈍いから平気だけど、宗教のことについてはあんまり話さない方が安全ですよ!
 
 
 
さてさて!“もっと!明洞”のブログができました!
 
■motto!!タビ.com on blog★
 →http://ameblo.jp/mottotabi/
 
ただいまJALパックの旅行券2万円分があたるキャンペーン開催中!
是非ご覧ください!
 
 
かもしー@hamajoのブログ-ファイル0448.gif