ららぽーとに出来たローストビーフ屋さんに行ってきた | 浜本てんちょのブログ(浜西へ)

浜本てんちょのブログ(浜西へ)

浜本(浜西)に生息する店長の日々日記です。

新商品と変な商品と特売あれば公開します。

更にはてんちょの食べ歩きとサバゲ関連も少々。

浜松近辺の良い情報ツールになれば幸いです。

会社非公式なので、まあ、色々と

よろしくお願いします。

こんばんわ


てんちょです。


ららぽーとに出来たローストビーフ屋さん





ローストビーフ星


に行ってきました。





白いのはヨーグルトソースです。


なまたまご


うまいローストビーフ


がきんちょも喜んで食べてました。






一緒じゃつまらないので私は


3丁目のとんかつ


にしました。


これもうまし。


ご飯大盛り無料ですが、かなり多いです・・


いや てんちょが歳くっただけか。


前のやよいも3杯食べて 夕飯いらなったぜい。


本日も夕飯少しでok


間違いない 年齢の影響だwwww