表情筋とは | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)



表情筋とは・・・頭部および顔面の浅いそうにあり「顔面筋」とも呼ばれます。感情や細やかな心の動きを表すお顔の筋肉です。



表情筋トレーニングとは・・・顔の筋肉を正しく動かすことにより「シミ・シワ・タルミ」の予防改善や小顔作りに役立ちます。

筋肉には年齢は関係ありません。何歳からでもトレーニングを始められます。特別な化粧品、道具、場所を必要としません。一度正しく覚えたら一生自分のものです。また、表情筋トレーニングは、若返り効果にとどまらず、表情豊かに魅力的な笑顔を作りだします。

表情筋トレーニングは、肌本来の持っている自然治癒力や自己再生能力を高め、医学に基づいて考案された画期的なトレーニング法です。