air cup @ロッテ皆吉台 | 濱口姉妹的なブログ

濱口姉妹的なブログ

エディター・ライター濱口眞夕子 & スタイリスト濱口沙世子の姉妹ブログ


いつもお世話になっている
人気美容室airのゴルフコンペに参加しましたゴルフ

photo:02




年に一度開催され、
今年はチャリティーも兼ね
なんと142人エントリービックリマーク
airは12周年とのことで
多くのairを愛するゴルファーが集まりましたラブラブ


貸切のゴルフ場は
平均年齢26歳という
若いキャディさんが多い
ロッテ皆吉台音譜


制服も可愛いので一緒にパチリキラキラ
photo:01




今回のゴルフスタイルは虹
ライル アンド スコットのポロシャツ
フィドラのスカート、ハンチング
爽やかなブルー系でまとめてみました!


以前にもブログでご紹介した
イタリア発バランスブレス
HEKOも両手につけてラウンドラブラブ

photo:06




一緒にラウンドした
LOVEST二子玉川の飯田さんのウエア


なんと目
あまりにも眩しい蛍光カラーすぎて

photo:03



18ホール常に虫がついてましたハチてんとうむし

ナウシカ的な~叫び


練習グリーン横に
photo:04



こんな洒落た足あとがあったり

ショップには、
おなじみコアラのマーチGoodsがグッド!

photo:05


こんな可愛いヘッドカバーしてたら話題になっちゃうねアップ


肝心なスコアは
54.49.103
142人中36位
女子8位でした音譜


難しいコースだったけど
ひさびさのわりにはまずまずかなキラキラ


帰りのアクアラインで望む空と
photo:07



東京タワーの空がキレイで感動アップ

photo:08




ゴルフが楽しめるって
やっぱりシアワセ虹


mayuko
iPhoneからの投稿