浜口京子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM1067.JPG

本来ならば皆様の前で今の私達の気持ちをお話しさせて戴いたほうが良いと思いますが、情報を収集するとともに、 まだ気持ちの整理がついておりません。
書面ならば全てお伝え出来ると思い、筆を取った次第です。


昨夜 、レスリングがオリンピック種目の除外候補に決定したと御報告を聞きました。新聞 テレビ報道などを拝見させて戴きながら 、オリンピックとは何か・・・レスリングとは何か・・・改めて深く考えております。レスリングに尽力された先人の皆様 、世界中のレスリング選手や関係者の皆様は、 きっと私と同じ気持ちでいると思います。


私は14歳のときから生きがいを戴いているレスリングに出合い共に人生を
歩んできております。
現在もレスリングの練習を行い、夢に向かい日々汗を流しております。


これからも伝統あるレスリングのオリンピックの歴史を途絶えさせず、永遠に歴史を刻み込んでほしい! そうあるべきだと私達は信じております。


レスリングを愛する私達、そして子供達に世界中のアスリートの大舞台オリンピックに向かう夢を 、どうか見続けさせて下さい。


今後とも 皆様の御支援の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



取り急ぎ書面にて失礼致します。



平成二十五年 二月十三日

浜口京子 アニマル浜口