久しぶりのジュビレーション | 三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男の日常や趣味のディズニナノブロックの日記です。
最近は自身のハゲ薬レポートも(笑)

今日はジュビレーションを観るため


朝から活動的に家事を済ませて


12:00頃家を出発


ママ&わかな、パパ&あゆな&えれな


二手に分かれて


ママ&わかなはピアリに


パパ組は12:50頃インパーク


さっそくジュビレーションの場所取り


その後ママ達と合流して久しぶりの


ジュビレーション しかしショック!ショック!ショック!ショック!


ジュビレーション始まって


カメラを撮ろうとしたらSD忘れてて


急遽携帯で撮影
hamage's TIME
名カメラウーマンえれな

hamage's TIME


hamage's TIME


hamage's TIME
久しぶりのジュビレーション


やっぱりよかった得意げ


ほんでカメラのSDを買いに


カメラセンターに行って


エントランスでミッキーを見ていると


いつも見ているブログの


わがまままりんちゃんがいて


声かけるかかけまいかと思い


ママが声かけてくれた


hamage's TIME
ほんで一緒にハイチーズ

記念すべきSD買って初めてのショット


hamage's TIME

なおかついつも拝見してる何日目も


一緒に・・・・249日目すげーにひひ


家族みんな舞い上がってました


最後に子供達に缶バッチまでもらって


見ず知らずの家族にやさしくしていただいて


めちゃめちゃええ人でしたニコニコ


子供達は次まりんちゃんに会ったらサインしてもらう


って言ってました。にひひ


そして


ママ&えれなはピアリでお買い物


パパ&あゆな&わかなは


イースターパレードの場所取りへ

hamage's TIME

暑さしのぎの日傘



ママ達と合流して


イースターパレード観賞

hamage's TIME


hamage's TIME


hamage's TIME


hamage's TIME

hamage's TIME


hamage's TIME

エッグハンターミッキー
hamage's TIME

プルートがチョイ写り
hamage's TIME
ハニーがバニーになってた目

hamage's TIME
またまたママの好きなダンサーが

目の前に・・・しかも決めポーズ


イースターパレード終了後帰宅



hamage's TIME

帰宅途中昨日と違う2人

ちいねぇちゃんとおててつないで




hamage's TIME
駐車場前の階段にて



今日はすっごく楽しくいい日やった


パレードはよかったし


まりんちゃんに会えたし


また明日パレード行こう


ペタしてね