コンプリートまであと2つ | 三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男の日常や趣味のディズニナノブロックの日記です。
最近は自身のハゲ薬レポートも(笑)

今日は午前中は子供たちの病院。


帰宅後すぐ支度して、14:00過ぎに出発。


14:30にインパーク。 すぐにスクルージと写真。


hamage's TIME


ぶらぶらとアーケードを抜けて、パークインフォメーションボード前で


アトラクションの混み具合を見てから、久々にチキルームへいこーとパパが


てなことでぶらぶらと歩く途中で・・・


あゆな、わかなが今日はミニーのカチューシャがほしいと言ったので


ちょいとショッピング。ル・マルシェ・ブルーのワゴンで子供達が品定め。

hamage's TIME

結構時間かかったよ。



そして、カフェ・オーリンズでちょいとお茶。

hamage's TIME

クレープ初めて食べた。おいしかった


でやっとチキルームへと思いきや


またまた途中で・・・


ミニー・オー・ミニーが15:30からでまだ入場可能だったので


久々のミニー・オー・ミニーへ

hamage's TIME

楽しかったけどめちゃめちゃ寒かった


てな感じで寒かったのでワールドバザールへ


暖をとりにお店へそうこうしてる間に


スタンプラリーのスタンプを押しに&2個目のフィギアゲットへ

hamage's TIME

コンプリートまであと2つ


とスタンプラリーと同時にショーベースの抽選を行うと


なんと見事当選 思わず『マジで』と声が出た。


早く帰る予定やったし、前回当選したし


18:10最終ステージやからかわからんけどまぁよかった。


と予定をすこしだけ延ばして、時間つぶしにぶらぶら、散歩。


そういやいっちゃん最初に行こうと思ってた。あそこへいざ


そうスティッチのチキルームへ

hamage's TIME

スティッチに会って


テリヤキチキンレッグとポップコーンしょうゆバターを買って


ショーベースへ
hamage's TIME
hamage's TIME
hamage's TIME

なんか今日はものすごくミッキー&ミニーに


感動してしまった。


観賞後帰宅。


今日はショーばかりでめちゃめちゃ寒かった。


すぐ帰る予定やっただけに防寒があまかった。




あぁ ワンマンズ・ドリーム楽しかったなぁ