プチリニューアル | 浜茶屋~東京タワーのふもとでー再びー~

浜茶屋~東京タワーのふもとでー再びー~

東京タワーのふもとに帰ってきての何気ない日々

引っ越すので近日中にリニューアルといいながら、既に

引っ越してからちょうど1ヶ月経っちゃいました(^^;

お待たせしました!?ようやくちょっぴりリニューアル。


東京タワーを身近に感じられる、30年暮らしたマンションから

引っ越して、距離的には遠くなったので、

「東京タワーのふもとで」とは言えなくなったけれど、

実は、見えるんです!


2011年11月14日20:23頃の東京タワー

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~-20111114_20:23

バルコニーから撮った東京タワー。

ちなみに、自分の部屋からも見えちゃいます!

2011年11月14日21:18頃の東京タワー

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~-20111114_21:18


さらには、な、なんと

2011年11月14日21:40頃の東京タワー


$浜茶屋~東京タワーのふもとで~-20111114_21:40_1


曇ってる?そう、お風呂からなのです!


窓を開けて、もう一枚。

2011年11月14日21:40頃の東京タワー

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~-20111114_21:40_2


東京タワーまでの距離は遠くなったのだけれど、

常に見えるようになって、遠くなった気が全く

しなかったりします。



ちなみに、東京タワーから東に向きを変えると、

昼間は、

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~


夜は、

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~



昼間の写真の中央やや左に目をこらすと、、、

東京タワーからメインの電波塔の役割を引き継ぐあの塔が・・・

$浜茶屋~東京タワーのふもとで~-こ、これは・・・



引越先探しで、色々な物件を内覧したのですが、

この眺望に惚れました。2つのタワーが見え、海(運河?)も

眺めることが出来て、大きな窓のおかげで空も広い。

しかも、駅に近く、1階にはコンビニがあり、大きなスーパーも

すぐそば。

家賃は上限ぎりぎりでしたが、それでも予算内。

これ以上望みようがないと、決めた物件。

それぞれがかなりこだわりのある家族ですが、全員が大満足

なんて、稀な引っ越しとなりました。


スカイツリー方面の眺望は、隣に高層マンションが建つので

あと1年ほどの期間限定なんですけどね。


中身は変わらず、サブタイトルだけ変わった拙ブログ

「浜茶屋~2つのタワーを望んで~」

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>