photo:01



PandoraHearts新巻\(^o^)/きてあ!

特装版19巻でございます♥!
オズのフィギュア付きー!
通常版も表紙がアヴィスの意志が泣いているってゆう絵柄なの!綺麗!!

今回の巻ぎっしり\(^o^)/!!
もう大変な展開なんだけど、
ほんと1ページ、1ページ世界が詰まっててほんと愛おしい(●´ω`●)笑

最後には久々にブレイクにきゅんとするエピソードまで付いていて俺得な感じです♥笑

あとあとっ!

妖狐×僕のアンソロにも望月淳先生参加してるから要チェックー♫

久々にアニメイト行ったら、渋谷のアニメイトのあまりの品揃えの趣味にhshs(〃ノω)σ

いやー!!
年末はお洋服買うって決めてるのにい(>_<)笑


年末大荒れの予感でございます\(^o^)/




(´-`).。oO(撮影会♪

(´-`).。oO(ライブ情報♪
9日 赤坂GENKI(昼・夜)
15•16日京都
21日 K2(夜)
22日 未定(吉祥寺シータ、DESEO)
23日アソビットX'masイベント
24日 未定(高円寺HIGH、FMホール、渋谷エッグマン)
26日 DESEo(夜)
29日 K3(昼・夜)

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名"
※それ以外は記載無しでお願いします。

Facebook→https://www.facebook.com/fujmrmcr
Twitter→@yuntammmm
ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ