浜田由梨|ゆりまにっき-090411_113753_ed.jpg
や~い(^ω^)みなさま暗くならないでくださいねっ♪何てったって今日は記念すべき浜田由梨2ndDVD発売日ですからね\(^O^)/www


あと今日朝おかーさんと事務所と話し合いました‥やっぱり由梨はこのお仕事がだいすきでみなさまも大切で離れたくありません。今までお世話になって初めての撮影会など色んなこと経験させてくれた事務所を離れるのも寂しいですが、おかーさんやファンの人たちに心配かけたくないしあたし自信も実際のところ不安なので今回事務所移籍することにしました('・ω・`)
なので思い出のいっぱいつまったこのブログとも近々お別れすることになりそうです(PДq)゜・。悲しくて難しい出来事ですがまたもっともっとパワーアップして頑張りたいので頑張らせてください(^ω^)!!!!!また事務所変わっても由梨は由梨なので優しく見守っていただきたいです(^ω^)

まだ詳しくは決まっていないのでわかり次第すぐにお知らせします!!!!!!



みなさま、ほんと心配してくださってアドバイスとかとっても嬉しいです。悲しい出来事だったけどみなさまの暖かさを今まで以上に知ることができたし得たものもあったなと思いました∩^ω^∩



とりあえず今日は記念日なのでそわそわどきどきしましょう(゜∀゜)♪








由梨