手作り作品のご紹介 ~花のささやき~ | 浜田山 リーズナブルにおしゃれを楽しめるお店 <きさく>

浜田山 リーズナブルにおしゃれを楽しめるお店 <きさく>

喜び作るみんなのスペース きさく 〜オンリーワンのハンドメイド作品、セレクトリサイクル品の販売をしているお店です〜

第一印象が、こんな素敵なカードやはがきでメッセージをいただけたらうれしいなぁ・・・・と思う作品たちでした。

「花のささやき」さんはご自身で季節の花たちを撮影して作品にされています。


こちらの画像は、はがき・メッセージカード・カレンダー。
やわらかい感じ、優しい感じのするのお花と一緒にメッセージをもらえると、温かい気持ちになれますね。

カレンダーは小さいものと、大きいタイプがありますよ。

IMG_1227

こちらはペーパーバッグ(小さめです)。
ちょっとしたお返しなどを入れるのにいいですね。こちらを持って歩いていると、お花を持っているような華やかな感じになります。

IMG_1228

一言添えるなどの一筆箋
 IMG_1229

子育てママたちなら、先生にちょっと伝言、お友達にちょっとお礼・・・

ということ、ありますよね。かわいい(キャラクターなど)もいいけど、少し落ち着いたもので、大人の女性的な雰囲気を出すのもいいですね。