今日の出逢い♪ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


今日は京都をテクテクと。



久々家族でランチ&ついでに建仁寺拝観!

始めてみる双龍図に感動!!!



会社の先輩お勧めの天ぷらやさんランチも素敵だったし、
建仁寺も行って良かったぁー!


そして
両親と別れたのち、
弟と二人のみのはずが
いつの間にか四人のみに(笑)


オランダから来ていたピーター&ティム(初対面・笑)♪



しかもなぜか奢ってもらいましたヾ(゜0゜*)ノ
今度オランダ行ったら私が奢るよーd(⌒ー⌒)!




今日も色々な出逢いを満喫(笑)
人生って素敵ですwww