感謝☆ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

2人展『甘い夢』@かもがわカフェ 
昨日をもって無事終了致しました!
 
 
今回は初の櫻井香萌との初の2人展で、 
まぁ2人とも動くまで時間はかかるは、 
話しは派生するはで、 
なかなかにスリリングな展覧会準備期間でしたが、 
フタを開けて見れば、 
たくさんの反省点や、
次回への課題はあったものの、 
色々な方に楽しんで頂ける展示が
できたのではないかなー 
と思いますwww ←いつもの自画自賛ですけどね・笑
 
 
 
そんなこんなでバタバタしましたが、 
縁あって、 
本当にたくさんの方にご来場頂き、 
本当にありがとうございました! 
そしてたくさんの差し入れ、 
本当に本当に学生のコメントのようですが 
久々に食生活が潤いました(笑) 
ありがとうございました!  
 
 
 
次回も食生活が潤うことを期待して!!! 
は嘘ですが、 
また新たにやりたい企画も
2個ほどあるので 
お披露目の際には
是非是非遊びに来てやってください☆ 
 
櫻井香萌(次回は名前変わってるかも?)との2人展も 
まだ企画もたてていませんが
是非実現したいので 
お楽しみにー☆☆☆  
 
 
 
 
しばらくは皆さまに書いて頂いた、 
展覧会の感想ノートを胸に抱いて寝ます♪♪♪ 
本当にありがとうございました!!!
 
 
追記:最後、展覧会搬出まで手伝ってくださった 
隼人くん、ショウヘイくん、もりりんさん 
本当に助かりました! 
ありがとうございました! 
そして最後になりましたが、 
かもがわカフェの皆さま
ありがとうございました! 
またお世話になりまーす♪