新年初ラパン♪ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

またまた行ってきちゃいました。

カフェ&バー 『Lapin』

最近フードメニューがすんごい充実していて、

ご飯も食べたかったのですが・・・・・・・

昨日はその後ご飯約束があったので

グッと我慢していつものようにケーキを♪



はまだそら的生活
アメ細工もとってもキレイ☆☆☆



何を隠そう、この日の真の目的は、

ケーキももちろんでしたが・笑

頼んでもらっていた、テイクアウトのお菓子用の

ロゴシールのデザインを持っていくこと。


はまだそら的生活



で、お渡ししてきました!!!!!

オッケーでるかなぁー?????

でるといいなぁぁ。

まだ見積もりも何も出していないけれど、

ちゃんとシールになって使われる日が楽しみです♪