二度目の田嶋陽子w | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

最近、何かと気が乗らないので、

(OL業だけはなぜか今までで一番気が乗ってるんですけどね・汗)

久々美容院へ・・・・・・・・・二度目の田嶋陽子になってきました。

相変わらずのおかっぱw

(「おかっぱ」ってのに昭和の香りを感じますね(^▽^;)でもボブよりわかりやすいでしょ・笑)



でも今回は

「おかっぱの茶髪って可愛いかもニコニコ

と美容院でのカラーを初体験音譜

若作りの田嶋陽子が出来上がりました!!!



いや~

それにしても、

しばらく黒髪、しかも美容師さんに言わせるとここまで青系の黒の人は珍しいくらい。

だったので、茶色くしたらすごい印象変わるかもね~♪

ってカラー入れる前に盛り上がってたのですが・・・・・

意外と違和感なしでした(;´Д`)ノ

気付かれなかったら悲しいなぁぁ

なのでコレを読んだみなさん、

私と会った際には、例え気付かなくても

「あれ?茶髪にしたの?」ってちゃんと反応してやってくださいね!・笑