コラボTシャツ♪ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

とは言え、某有名ブランドと!とかではないです・・・

そうなる日が来るといいなぁぁー・トオイメ


でも今回のコラボも素敵です!

先月、従兄弟の結婚パーティーで知り合ったスキーチームのメンバーが

チームTシャツを作ると言うので、

メンバーの1人であるデザイナーきょーちゃんと、コラボTシャツを作りました。

文字、配置、色、デザイン等々はデザイナーきょーちゃんによるもの(はい。ほとんどですね・汗)

そこに私がデザインしたハートを組み合わせてもらいました!



(表)
071123_2109~0001.jpg

(裏)
071123_2110~0001.jpg

(チーム名の「SKI RUSH」をスキー板とスノーボードを組み合わせた形でハートに)
071123_2111~0001.jpg

Tシャツは白地と黒地で出来ていて、どちらもかなり可愛かったので、

お礼に貰える一枚をどちらの色にするか迷いに迷ったのですが、

今後は爽やかに行こう!と白Tを選んでみましたwww


チームメンバーがかなり喜んでくれたようで大満足!

プリントもとてもきれいで大満足!

また一緒に何が出来るといいなぁと思いました。




さてさて、

でもここしばらくやっていない点描作業にそろそろ戻ろうかしら・・・