お返事ブログ | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

お返事ブログ

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20100611113526.jpg

Wハート質問があったので、お答えしますWハート

>こんにちは
私も、最近落ち込んだことがありました。
でも、なやんでても何にもならないと思い、前向きにがんばってます。 お互い、素晴らしい毎日になりますように、、、

あ、夏ファッションかわいいです。
この写真の、ファッションチェックお願いします!(ブランドチェック!)
近日の、ファッションチェックもやってねー!

あと、質問ですが、麻希さんはUVケアしてますか? 日焼け止めとか? 夏ファンデーションとか? ホワイトニングケアとか??? 何のブランド使ってますか?


AKI

>AKIさんへ
落ち込まず、前に進んでいきましょう!!
気持ち分かりますが。。
人生、山あり谷あり !!

ファッションですが。。
sei白ブラウス→バナーバレット
seiボーダーパーカー→ジェラートピケ
seiデニム短パン→リー
seiカンカン帽→新宿にて購入(ブランド名?ミロードでGET)

UVケアですが、コレを使ってます!!

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20100611181824.jpg

日焼け止めはRMKのもの
毎年使ってます!!
そして、最近購入したミネラルファンデーション
肌に優しいパウダーファンデーション
普段はリキッドを使わないので
薄付きの私は、とても便利です!!

AKIさんも、お試しあれ!!


>ビーサン。
お疲れですか?
しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね。

こちらは30℃越えの暑さでした。
僕もダウン寸前…ビーサンで出勤したい!
ノベル

>ノベルさんへ
今日はたくさん寝たので元気です!!
ありがとうございます!!
30℃越えの暑さはキツイですね。。
お気をつけ下さい☆
ビーサンって開放的で良いですよね☆

>無題
ぁっぃ!あつい!!
いきなりの夏襲撃に備えてなくてバテ気味ですが、なんとか日々をすごしてます。
麻希さんはこの夏も何処かにリフレッシュ旅行をされますか?
きいろ

>きいろさんへ
日射病などにはお気をつけ下さい!!
水分補給!!
そうですね~旅行行けたらって感じですね☆

>■帽子姿も、綺麗です。(^_^)v
こんばんは。(^-^)/

麻希さん。(o^-^o)

帽子姿も、綺麗です。(^_^)v

もうすぐ、サンダルの
季節ですね。(o^-^o)
日焼け予防忘れずに、
心と身体の栄養補給を
行なって下さいね。
(^_-)

がんばれ がんばれ

麻希さん。(^_^)v

素敵な夢を☆☆☆

おやすみなさいませ。_(._.)_
けんちゃん

>けんちゃんさんへ
けんちゃんさんも、お気をつけ下さい!!
はい、ありがとうございます☆

>■(^_^)v
いきなり凄く暑くなったよね!

makinkoの体調が心配だけど、写メをみたかぎりでは元気そうでよかったo(^-^)o

もうそろそろ夢の国にレッツゴーかな(^O^)
aoizip

>aoizipさんへ
梅雨の時期が近づいてきますね~
ムシムシ季節!!いやだ~。。
夢の国、しばらく行ってないな~。。
真夏前に行きたいっ!!

> ■ぺたしてくれて、ありがとう。(^_^)v
こんにちは。(^_^)/

麻希さん。(o^-^o)

ぺたしてくれて、

ありがとう。(^_^)v

素敵な一日を♪♪♪

おすごしくださいませ。(o^-’)b
けんちゃん

>あれ?
基本的に今はペタはしてないんですが。。?
何でだろう?不思議。。
でも、良かったです。

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20100611164147.jpg

まずは、サラダの出来上がり♥akn♥

他の料理は煮込み中ル・クルーゼ

でわでわ~♥akn♥(。・_・。)