お返事 | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

お返事

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

しばらく、お返事が書けていなかったので
どこから書こうか迷いましたkonatu

そして、こういう時に限って
パソコンの調子が良くありません溜息
困ったなぁ~溜息

9月30日&10月2日分のお返事を書かせて頂きますミニー
ご了承下さい。

ミッキードーナツ29月30日ミッキードーナツ1

シモヒデさんへ
前髪はやはり検討という事で切ってません。
このまま伸ばす可能性が高いかもです。

アイクさんへ
報告、もうしばしお待ちを。。
前髪はこのまま伸ばす感じです。
肌寒い時はホットココア賛成です!!

たまにさんへ
変えるなら今のうちかなっと思いましたが
結局、伸ばす方向にしてみました。

aoizipさんへ
報告、お楽しみに☆
前髪パッツンは勇気でません。。

きいろさんへ
私も時間が早く経って欲しいです。。
みんなに報告したいです☆

ミッキードーナツ210月2日ミッキードーナツ1

タンタニオンさんへ
覚めてしまいました。。

きいろさんへ
ハロウィンパーティー最高でした!!
ミッキーはスターです☆

aoizipさんへ
ミニーの耳、付けてしまいました。。
私は25歳ですよ。。あはは。

アイクさんへ
本当に楽しかったです!!
また行きたい位です!!


$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091002162241.jpg

シンデレラ城の前でパチリお城

とても奇麗でしたガラスの靴

今日のお返事はここまでです。

ごめんなさい。。

以前、携帯に付いているウサギのストラップについて

質問があったので、お答えします。

あのウサ子は、カーリーコレクションという
お店の物ですうさぎ

代官山にあるお店ですらう``


ではでは、おやすみなさいお城