ビリー!!! | 浜田伊織

ビリー!!!

ビリーと言えば・・・



ブートキャンプ!



あのDVDを買った人は、今もエクササイズしているのだろうか!?



あのビリーのような身体を手に入れたのだろうか!?





だが今日のビリーの話はそうじゃなくて・・・ちょっとマニアックなギターの話。




浜田伊織のブログ-NEC_0992.jpg

「BILLY」 御茶ノ水の老舗楽器店「カワセ楽器」のオリジナルブランド!


カワセ楽器といえば「Master」が有名だが・・・



浜田伊織のブログ-NEC_0994.jpg

サウンドホール内には【s 48】と書かれていて、1973年製ということがわかる。



浜田伊織のブログ-NEC_0995.jpg

形はマーティンのD-28を元に作られているようです。


なぜかボディーTOPに浜田伊織さんのサインが書かれています(笑)




浜田伊織のブログ-NEC_0997.jpg

指板の削れ具合からして相当弾き込まれたギターだと言うことがわかりますね!




浜田伊織のブログ-NEC_0998.jpg

指板に品番が打たれているのもなかなか珍しいですね!




浜田伊織のブログ-NEC_0996.jpg

さて、この「BILLY」さん、ちょいと弦高が高いので、ブリッジサドルを削って調整しようと


我が家に入院中です。


凄い鳴るんですよ!このギター♪


仕上がりが楽しみです!



ではでは、これからブートキャンプへ行って来ます(爆)