ありがとうございましt♪ | 浜田伊織

ありがとうございましt♪

練馬 BE-born
ノンベーソングライター集結♪最強LIVE vol.1
~2010 今年最後の夏祭り~


山川こうたろう

tick tuck
高桑雅信
浜田伊織

渡辺ヒロコ

古瀬智志ピアノロックトリオ

ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m



浜田伊織のブログ

↑今日の看板ですが(´∀`;すいません、ちょっと見難いですね。



それにしても、素敵なミュージシャンが集まり楽しい一日になりました。


出演者の皆様も長丁場お疲れ様でした。


またまた良いご縁を頂きました!楽しみが増えましたよ☆



最後にセッションもあったんですが、なにやらハッピーバースデー♪の歌が演奏されて


おぉ~!今日は誰か誕生日なのね!?と思ったら、私と古瀬さんの名前が呼ばれビックリ!


もう2週間以上過ぎてるのに申し訳ないです。



浜田伊織のブログ

ステージの真ん中に古瀬さんと向かい合って正座で吹き消させて頂きました☆


ありがとう~(´▽`)/


1ステージ目  

1.羽根

2.プラチナ  伊織 with UME

3.妹 (かぐや姫さんの歌をカバーする松山千春さんを更にカバーする松屋町春バージョン) 伊織 with UME



2ステージ目

1.カラー

2.ミルクティー

3.湧く