♡こころが水になるセッション♡ | こころカウンセラーままるの「水な日々」

こころカウンセラーままるの「水な日々」

The only thing that can hurt me is me.
Everything depends on how to receive.
And a person is rescued by a person.
Sounds good.



こころが水になるセッションとはこんな感じですハート小


スピリチュアルリーディング+αを使った
こころのカウンセリングセッションになります。

スピリチュアルリーディングとは
 感じる私があなたからなにかわかるのかをみていきます。
 
こころのカウンセリングとは
 スピリチュアルリーディングでわかったことがあれば
 それを伝えながら
 あなたの話を聞き、ままる心理学を交えながら
 あなたのこころが水になるためのこころの使い方の話をします。
 ここでは、あなたは私にバッサリと切られてしまうかもしれません。
 私は言葉をオブラートで包むことができません。
 本音でしか話せないので時に無口です。
 (言葉は選んでるつもりです。傷つけないように・・・
 そして、言葉数が少ない
 (これは仮面心理学のパーツ証明済です苦笑 )。
 そして、これも仮面心理学パーツ証明済ですが偉そうです。
 なので、私にそのつもりはないのですが、
 バッサリ切るという結果につながります汗
 でも、まわりくどくなくてわかりやすいと評判です。
 ちなみにバッサリ切るという表現は
 私を知る人たちが作ってくれた(?)ものです。
 本人にそんなつもりは一切ございませんよ。
 そして、そしてこことっても大事です。
 私はに溢れております
 (嫌いな人はいますけどてん
  大人はそういうこと言わない 左これ私の大好きな人が使ってる)
 こんな私ですが面白いとも評判です。
 あなた自身と私を知りにきてくださいね。
  
その時々のチャネリング
とは
 時々、誰かが一緒に来られてることがあります。
 その人がなにかを教えてくれるかも?だし、
 なにかを求めてるかもなので話してみます。

ヒーリング
 あなたのこころや体が元の状態に戻るお手伝いをします。
 痛みが和らいだとか、楽になったとか感想をいただいてます。
 手当てという言葉を感じてみてください。

チャージング
 エネルギーを送り、充電します。
 


       はーとこころが水になるセッション ハート 
          3時間  24.000円
          2時間  18.000円
          1時間  10.000円


      お申しこみはこちらをクリックお願いします。







決めれるお茶会は

あなたのいい日時
あなたお一人かお友だちも一緒か
ご相談の上決めることができますハートビックリ
金額は1時間と30分 お1人¥3,600-

お申し込みはこちらから




そして電話鑑定士をしているあたしだからこその
       お電話でのセッションもあります。
    こちらの詳しくはメッセージをお願いします。

            



      
あなたの大切なもの探してみます