母と二人で プチ旅行♪ | 伊敷はまだ歯科のブログ

伊敷はまだ歯科のブログ

鹿児島市の伊敷はまだ歯科のブログ☆

スタッフみんな仲良しで、楽しくお仕事しています~
一大事から小さい出来・歯のことなどなど・・・
何でも書いちゃいます!!

てんこ盛りのブログに出来ればいいなぁ~。

皆さん こんばんはやや欠け月

伊敷はまだ歯科医院 はまだあつこですニコニコ



主人が たまには 親子水入らずでラブラブと 勧めてくれて 今日は 母と二人で 一泊旅行です音譜



朝から 指宿に向かって出発ぐぅ~。

指宿スカイラインを 走り 池田湖でひと休みくりぼー

唐仙峡の そうめん流しは 大にぎわいイエーイ

たまて箱温泉で のんびり お湯にラブラブ

日本最南端の 西大山駅では 満開のひまわり!!!!!





夕方には 今日の宿  いせえび荘に着きました音譜

絶景と 伊勢海老づくしに 感激です合格





明日は ごりょうさんに教えてもらった パワースポット 釜蓋神社に 寄って 帰る予定です音譜


母は どこに着いても 大喜びラブラブ  

おしゃべりは 尽きませんラブラブ

一生の思い出に なりました合格

主人に 改めて感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あつこでした