EGOIST,Danny&anne | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

EGOIST,Danny&anne



こんばんみぱんなこった



みんなまだ起きてるかなー?(´・ω・`)



展示会blogつづきはーとupp





◆EGOIST◆







昔からだいすきなブランドさん♥

春のEGOISTもエレガントで
かっこよかったー!ありがちなキラキラキラキラ

アクセや靴も要チェケラやったよはーとはーと




そしてわたしは相変わらず

白ばっかりオーダー。。。



まっしろけっけになりそうyoにっこり









ケータリングも美味しく

頂きました~はーとはーとゴチそう様ですはーと







お土産にはこんな素敵な

ネックレス頂いちゃいましたリボン






ありがとうございましたv(^-^)v





そしてそしてお次
向かった先は..



◆Danny&Anne

__.JPG



こちらはまたがらっと変わって

大人クラシカル~♩

パーティードレスがとっても可愛かったよ~リボン



似たようなニットでも
ブランドによってこだわりが
全然違うから素敵顔文字




お土産はじゃじゃじゃじゃん。はーとはーと






香水とちょっこれーとはーと

豪華~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ありがとうございましたはーと





展示会巡り終了ー♩





s/sが楽しみ~!
早く着たい~!

ぐっばいwinter-♩









ciao.




おやすみなさいー♩




hamadasaki.