メルヘンごっこ。Swankiss | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

メルヘンごっこ。Swankiss



は~ん。


早く春になって欲しい~sei


寒いの飽きたね~はーと






はて。はーとはーとはーと





展示会の写真upupしてくよー♩







◆Swankiss◆

image


image




レース、フリル、パール、

女の子が好きなアイテム満載~リボン

そんな中にも大人っぽさもあって

すんごく可愛かったよーにっこり





3月に109new open!

楽しみ要チェックやねー♩ありがちなキラキラ





そして内装が可愛くって

メルヘンごっこ。始まる、の巻きはーとはーと




image


image


image





このcapがツバのとこ

きゅいン!って上がってて

めっちゃ可愛かったのでオーダーしたよんはーとはーと

image




今年の春もまだまだ
capが気になるなるーねはーと





展示会巡りメンバーは

いつもの仲良しさんちーむ。で参上!

yumi,saki,emi,maoはーと



image




お土産にはこんな可愛い

ピアスとネックレス頂いちゃいましたリボン

うれぴー(`・ω・´)ゞ







絶対使っちゃうー間違い無しー♩

ありがとうございましたにっこり











つづく。