鍋パーリー♡ | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

鍋パーリー♡



photo:07





スーパーの帰り道、

両手に大荷物の平沼と浜田かお





お肉7パック買ったyo!べーっだ!





そしてそろった食材キラキラ

じゃっじゃじゃーんラブラブ



photo:01





しゃぶしゃぶ×キムチ鍋
パーリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は同じマンションの
@武田宅でご近所の集いおとめ座



photo:02





しーちゃん、美和子ちゃん
ふぁなっぷ、さっきん。




ワラビくんは、
相変わらずおチビちゃんドキドキ



ずきゅん。



photo:03





ラティはふぁなっぷと
遊んであげていたよラブラブ



photo:04





小粒はすっかり
ラティと同じサイズくらいにドキドキ



photo:05





ラティと小粒は
ほんっとに仲良し~\(//∇//)\



ずっと走り回ってたよんべーっだ!




ワラビも早く大きくなって
3人で遊べるようになりたいなーラブラブ



photo:06







あ~美味しかったラブラブ

やっぱまだまだ寒い冬は

みんなで突っつく鍋が
最高やーねにひひ





さて。



まだまだ武田さんちで
ぐ~たらなうですが

そろそろ帰りますー(*^^*)♩







みんな今日もお疲れ様でしたラブラブ



おやんみーキスマーク





iPhoneからの投稿