ドキドキハラハラちゃん | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

ドキドキハラハラちゃん



photo:01





さて。
本番とうとう
やって参りましたビックリマークキラキラ





あといちじかん後には、、、





ステージにいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今もうハラハラドキドキハラちゃんです。笑





緊張するセヨ~アップ




みんな励ましてー!(>_<)笑












いってきます!



わたしはハラちゃん。!



よし!笑









photo:02





iPhoneからの投稿