今日は大切だった人のお誕生日。
いよいよ、20代最後。

大人って一般的に20歳の成人式からだけど、
実際に大人になってみて思うのは、

大人になったからって完璧無敵になるわけじゃない。その時々で初めて体験することばかりで、世の中には知らないことが溢れている。

私は若い頃に、大切だった人のお陰で、
私の人生にとって大事なものや必要なものが何なのかを教えてもらう事ができたから。

これから進んでいく人生の中で、時には初心を忘れて突進してしまうこともあるだろうし、時には情報過多な世の中で大切な人や大切な物がかすんでしまう時だってあるかもしれない。

でも、後悔する前に初心に戻れるように、私には毎年今日という日が待っているから、気付いた時にはきちんと軌道修正をして、私の人生にとって大切な人と大切な物をきちんと守っていきたい。

そんな風に生きていきたいなと思いました。

今年もお誕生日おめでとう🎂🎈
そして、今年もありがとう。

{2D7EBB2A-1249-42D6-BE66-25C9C018CEE9}

2018年3月14日
濱田文恵