5月です!気がついたら夏日なんて日も♪


「黒薔薇アリス」、絶賛稽古中です♪


そんな今日は、久しぶりの稽古OFF日!


あらためまして、
N28「ナイスコンプレックス」の御礼を。


ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました!!

怒濤だった4月、このカンパニーがあったから乗りきれました!


4月の頭から稽古がはじまり、2週間強の稽古からの本番4日間。


最高に濃密で、楽しい3週間でした!


自分が座長としてやれたのも、みんなの支えがあったからだと改めて思います。

千秋楽後にみんなでポスターにサイン♪


作品について演出の弦巻さんとディスカッションしたこと、


みんなでシアターゲームしたり、


楽屋での他愛ない会話、


本番前の袖での緊張感、


舞台上でのやりとり、


忘れられません。


自分は、和田健介という役を通してしかこの作品を見られてなかったんですが、


終演後、お客様とお話しさせていただくなかで、色々な捉え方があるなと。


観る方の立場や状況で、映り方の大きく変わる作品だった思います。


多くの方にご好評いただけたこと、本当に嬉しく思います。


この作品に和田健介に出逢えたこと、弦巻さんの演出の元でやれたこと、大きな財産となりました。


次のナイコン公演は2018年新作の予定です!


みなさま、N29もどうぞ宜しくお願いいたします!!




濱仲太