観劇してきました!


1月の鬼のぬけがら以来のOFFOFFシアター。


鬼ぬけで共演した前田くんが主宰する団体
えにし第4回公演「さとがえり」


心が暖かくなる素敵なファンタジーでした♪


さすがKAKUTAの桑原さん脚本、面白かった!!


美術も素敵ですんなり世界に入っていけましたー


客席も平日の昼なのに満席!


4月19日(日)まで上演しておるみたいですよ~


良い作品に触れると自分もお芝居やりたくなるなー( ̄O ̄)


近々、次の出演舞台をお知らせ致しまーす!!


最後に今日写真撮り忘れたんで、
福島さんが作ってくれた、草迷宮の具現師のイチオシの画像を載せときます(笑)







濱仲太