十七戦地さんの「花と魚」を観劇


2回目かな、座・高円寺、やっぱ良い劇場やね~


舞台の方は、おんもしろかった~!!


初めて拝見しました、十七戦地さん。


ロデオさんの公演で柳井さんの作品は観たことあったんですが、


SFっぽい感じなんだけど、そこに生きている人たちはスゲー生っぽい、というか


今を生きる人間の縮図のような
んー、役者さん、みんな良かったなー!!


柳井さんの作品好きです!!


観劇からの、投票行って、ウチの選挙区は

当選は石原さんですか。


からの、鬼がらの稽古!


おもろいシーンが生まれてますよー!!


今日は舞台の素晴らしさを再認識した日でした。


トライしてこー!!





濱仲太