スランプです。。 | 社会に馴染めないはみ出し者「ちょろり」のブログ

社会に馴染めないはみ出し者「ちょろり」のブログ

「悩み」をさらけ出すことが「仕事」になっちゃった「はみ出し者」の物語

投稿写真
投稿写真
投稿写真
スランプです。。

そう思うような出来事、 起こることって、あるよね。


そりゃ生きてれば、


タイミングによって調子の良い時、 悪い時、必ずあるよね。


ちなみに、僕は今悪い時だと思う。


そりゃー、苦しい(笑)

でも、そんな時こそ、


すばらしい出来事が待っている。 始まっている。

そう思う。


面白いことに人生の転換期には必ず、

人や環境との不調和が起こる。

ほんと面白いほどに。

そんな時は、つらい。 やっぱつらいよ。

だけど、これがなければ良かったのか??

といえば、そんなことない。はず(笑)

苦しい出来事が新たな始まり。

そう思うと、怖くないんだよね。


これから僕は伸びしろがあるんだ。

そう感じるんだよね。 不調和の時は苦しいんだけどね。


でも、その後の新しい始まりを信じることってやっぱり大切。


そして、実際にそうなるしね。


自分を信じる。


それって、時に難しいことかもしんないけど、


その想いを持って進むからこそ、


数年後、その時の出来事が人生のネタになって、うまい酒が飲める。


そう思って、 次への成長に繋げていこうと思うな。



写真は昨日上がってた豊平川の花火。 あっ、北海道います(*^^*)


一瞬で旅人になれる方法

人気ブログランキング!

頑張ってます


仕事旅 ブログランキングへ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】