ドンマイ☆チョコとnaokiman | tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

ちょっぴりマニアックですが
お気になさらずに(´艸`*)

バレンタインデーってことでバレンタイン

この前、金爆友達にあげた
ドンマイ☆チョコチョコレートをアップしとこう↓www



急な思いつきで作ったんで

めっちゃ雑だけどwww

面白いでしょ爆笑爆笑爆笑



元ネタはこちら↓↓↓
泣けるいい曲しょぼん





うぱギャさんにあげたので

歌広場さんの大好きな
松潤の明治ミルクチョコだよw



スーパーで、このチョコ見つけたら

満月キリショーを真ん中に貼りたい!
ってインスピレーションが降りてきてw

で、その後、星座3人も貼るといいんじゃね?
ってまた降りてきたので

MVから画像作って、貼ってみたよ!wチュー

作ってて、めっちゃ楽しかったラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラキラキラキラキラ





最近はインスタと
Twitterばっかりやってるんで

こっちのアメブロ更新は、かなり久しぶりw




昨日、一昨日と扁桃腺から熱が出て
2日間苦しかったわーガーンガーンガーン

だるくて死ぬかと思ったwww


今回は薬飲まないで治してね〜。
って身体の声が聞こえた気がしたのでw


薬飲まずに…

寝て…

好きな動画見て…

ひたすら呼吸法してましたw爆笑




呼吸法って言っても

ただの深呼吸なんですけどねw



マイブームの宇宙パワーですw
(勝手なネーミング↑)



よくある

吸う→宇宙エネルギー入れる

吐く→身体の中の重いエネルギー出す

みたいなヤツ。



扁桃腺で喉が痛かったら

喉の痛みを吐き出すイメージしてみたり。


熱でだるいから

だるさを、吐き出すイメージもしたり。



コレ効きましたよ!

私、思い込み激しいんでwww



3日目、目が覚めたら

すっかり症状なくなってたー爆笑


身体の大浄化した気分で

めっちゃスッキリしてるーびっくり



ねこへびねこへびねこへびオバケオバケオバケねこへびねこへびねこへびオバケオバケオバケ


で、その間ハマってた動画が
こちら↓↓↓



naokimanさん、めっちゃ面白い!!

それもバシャール!!ってウケるw

なんてタイムリーなwww




今まで、UFO都市伝説系UFOなら

おばけくん都市ボーイズ さん

おばけくん関暁夫 さん

おばけくんミルクティー飲みたい さん

しか見てなかったー。






naokimanさんも、おススメで

何度か目にはしてたけど…

その時は全然見る気がせず、全部スルーwww



一昨日くらいに、急にふと見てみようと

ひとつ動画を見てみたら、どハマり〜wチュー



過去の動画を見まくってたけど

都市伝説だけじゃなくて

いろんなジャンルやってるので

飽きないwww


今がタイミングだったのかなw


ハチハチハチハチハチ


その前は

メンタリストDaiGoブームでしたがw


しばらくは

naokimanブームですねウインクラブラブラブラブラブラブ